記憶のかけら

探し物はありますか…

朝からリアルに

少年倶楽部観てました

デッキの交換なんで否応なく(笑)

今月は大阪からでした

関西Jrってなじみがなくて

イマイチ触手は動かないんですが

それでもしっかり観ました(笑)

顔濃いね~

そして結構ガタイがいい

そしてカメラ意識しすぎ(笑)

やっぱお笑い?

しかし

名前覚えらんない( ̄~ ̄;)

みんな似た顔に見えるよ(笑)

ここから

個性を伸ばし

きらり光るものを身につけアピール出来ないと

未来は無いんだろうね

どこの世界も大変だね

月曜日は初少クラです

楽しみ~♪

しっかり安井君を見つけないと~(*^ ^*)