記憶のかけら

探し物はありますか…

ねむいの

昨日は久しぶりのドーム

楽しかった!

キスマイ初ドーム

予想を軽く裏切られました(笑)

3時間半が

あっという間に過ぎていく~

メンバーの笑顔

忘れられないね

とても爽やかで

顔つきも

今までとはちと違う?

何度も

ドームのステージに立ってはいても

やっぱり違うんだね

今、Jr.でバックで踊っている子達も

いつかは…

と、胸の秘めてるのかしら?

そこにたどり着くのは

わずかな人なんだろうけど

柄にもなく

がんばれ~!と

エールを送りたくなる(笑)

それにしても

今、ノリにノッてるね

47都道府県にアジアツアーですって?

事務所の戦略

良いんじゃない(笑)

この勢いで次のツアーの発表!

どこまで

今のテンションをファンが持ち続けられるか…

だね(笑)