記憶のかけら

探し物はありますか…

なんだかな・・・

忙しいんだけど

ヒマ?

ううん

物足りない・・・?

寂しいんだな

なんかぽっかりと空洞が埋まらない

ジャニの魂にいったりもしたけど

その時は楽しいけど

やっぱ

じんさんじゃなきゃ嫌だ(笑)

なんでだろう

あんなに

評判の悪い男はいないのに

彼の名前が出ると

決まってサゲル人が出てくる

それもちょっとやそっとの数じゃないような(笑)

それだけ

注目されてるんだなとは思うけど

心中複雑でもあるんですよ

何がそんなにも

気にされちゃうんでしょうね?

ほとんどメディアにも出ていない人なのに

彼がどんな人であれ

彼が生み出すものが好きだな~

と思う今日この頃です

今も日本に居るんですか?

プラベもいいけど

お仕事でテレビとかないんですかね?

顔がみたいです!

おひげサングラス長髪でない彼が!

出来れば~

スーツびしっと着て頂いて(笑)

間違っても

フードにニット帽子は駄目だかんね(爆)