記憶のかけら

探し物はありますか…

りあるに

今きすまいから目が離せない毎日です(笑)

なぜ?って

かつんのデビュー当時を知らないから

きっとこんな感じだったんだろうな~

という思いに浸っております(笑)

へいせいの時は

デビュー時を知ってるけど

今ほどジャニに興味もなく

寄せ集めって感じで

あれよあれよって感じのデビューで

盛り上がってなかったですよね?

きすまいはジュニアの時からのグループで

固定ファンもついていて

かつんと同じですよね

だから

追体験出来るかな?と

どんどん露出が増えてきて

垢ぬけていき

心なしか誰もがイケメンに見えてしまう(笑)

デビューまじっくですね

かれらが

大きく飛躍出来る事をねがってます