記憶のかけら

探し物はありますか…

なるほど~

旦那があるスポーツ選手について

上手いかもしんないけどこいつは駄目だって

話が上手くないんだよ・・・

??

アスリートに話がうまい下手って関係ないんじゃない?

どうやら

そうではないみたいです

話がうまけりゃファンもつくし~って

なんか

どこかに通じる話だね

ちょっと前に

おじゃまっぷ見てて

カツンとキスマイが出てきたんだけど

キスマイのがなんとなく

座持ちが良いんだわ

キスマイの魂は面白かったなぁとふと思い出したり

顔はいまいちかもしんないけど

なによりも

喋りが上手い!

笑いも面白い!

これは彼らにとって重要なことかもね

歌番組とかでトークしても

面白くないと

視聴者も食いつかないし・・・

逆に

かつんは・・・・喋りがイマイチなんだよね~

魂でも

うちわ受けする話ばかりで

無駄に長くってつまらなかったな~( ̄Ο ̄)

なんてね(笑)

かつんもお喋り上手くなるといいね

そういえば

うえださんでてなかったけど

どこにいってたのかしら?