記憶のかけら

探し物はありますか…

日々雑感

上手くいかないときってあるじゃないですか

そんなんでちょっと落ちてました

世間からもちょっと遠ざかっていたり

そんな中でもちょっと思った事を

噂のCG美人(笑)

結果的にはやっぱりね~という思ういはあるけれど

あれに文句を言っている人がいるとかいないとか・・・

不思議だ( ̄Ο ̄)

だまされたって・・・あれは、完全にだます戦略だから

それに踊らされたからって

怒るのもいかがなものかと

まぁ、話題になりすぎたきらいはあるけどね(笑)

あそこまで盛り上がっていなければ

あら~凄いのね、今の技術

あの子たちもパーツごとに分解したら美人なのね~

とか笑っていられたのにね

何だかね

あと

体重は一歩進んで二歩下がる(笑)