記憶のかけら

探し物はありますか…

何を求めるのか

とらうまはまだまだあるけれど

ちょっと録り溜めてた映像を見てます

年月がたてば

やっぱそれなりに成長するもので

ずいぶん男臭くなりましたね~と

デビュー前の彼らは

なんて言うんですか?

やっぱ青臭い(笑)

そして

我らが赤西さんの中性的な事・・・・

今ではがっつりおとこですが

通り越してオヤジ化しちゃったりもしてますがね(苦笑)

あの頃の映像を見ると女性的で・・・ちょっとびっくりです(笑)

妙ななまめかしさを感じるんですけど

私だけでしょうか?

 

いろいろ思う事はあるんですが

それは

また適当な時に