記憶のかけら

探し物はありますか…

すっかり放置してました

ここんとこ忙しくって

ブログ書く気にもならなかったです・・・・

季節外れの大掃除に始まり

新入社員さんのお世話だったり

ひそかな野望の実現のためだったりで

とりあえず

大掃除も一息つき

・・・まだ半分もやってないけど(笑)

密かな野望も・・・

とりあえず

10年越しの懸案事項である

新しいカウンターを購入したいと言うのもでしたが

とうとう買っちゃいました!

結局自分の希望通りのものは無かったので

かなり妥協しましたが

これからまた10年考えるのもどうかと言う事で

 

後悔しませんように

あとは

洗面所とリビングと

カーテン類だね~

来年に持ち越しかなぁ~