記憶のかけら

探し物はありますか…

何書こう・・・

なんかね

あらたまるとさらに言葉が出てこない(笑)

いろいろ思う事はあるんです

かたちにやっぱならない

シャボン玉を手に取ろうとして

ぽしょんと消えてしまう感じ?

えいがのことや

ついったーのこと

他のジャニのこととかね

ぐるぐる

 

なんでだろうかな

それは

あかにしじんなんて

ホントは居るんだか居ないんだかわかんない人が

この期に及んで

たまに

あれは存在しないんじゃないかとか思ったりしてる私ですから(笑)

妙にリアルに感じてしまうついったーのせいなのかも?

と思う今日この頃です(笑)

なんかね

あれって

リアルすぎて

妄想する余地がない?

いや

あれはあれで

妄想の宝庫ではあるんだけど(笑)

なに書いているんだか・・・・収集がつかなくなってきたよ(汗)