記憶のかけら

探し物はありますか…

頭が・・・

昨日は頭が痛く

家事も放棄して

日記も途中で

落ちてました

今朝もまだ痛い(>_<)

嬉しいお知らせにすっかり乗り遅れ感ありありですが

水を指すようですが

どうなんです?

あの映画

私・・・・イマイチっておもったのは確かです

あ、キャスティング前ですが(汗)

魔女だの殺戮者だの相撲取りだの・・・・どこの時代だよ(苦笑)

そもそもあれ自体かなり脚色・美化されたお話になってますから

原作を頭に入れちゃうと駄目かも・・・・

監督さんの映像は美しいので

期待出来るかな~

こうなったら

 良い意味で期待を裏切っていただきたい!!