記憶のかけら

探し物はありますか…

悪い事は出来ない・・・

今日

実家からの帰り道

知らない女性に

「あら~元気?」と親しげに声をかけられ

思わず後ろを見て

あたし?あたし?ときょどってみましたが・・・・・

みずたまちゃんでしょ?と

はい~?

まだ沼津に居るの?と・・・・・・

どうやら、私の事知ってるらしい(それも途中まで)(苦笑)

母親の知り合いとみた(笑)

20年近く会っていないはずなのに分るんだ( ̄Ο ̄)

それって変わってない?母親にそっくり?

どっちも正解なんだろうな( ̄_ ̄Ⅲ)

今日の教訓

実家付近は気を緩めてはいけない!

自分は知らなくて相手は知っている事大ですから~