記憶のかけら

探し物はありますか…

徒然に

しょうねんくらぶ見ていて~

たっちゃん・・・・まるでじんさんのよう(笑)

帽子にサングラスって( ̄Ο ̄)

きすまい

歌いい~~~(*^ ^*)

けーぽっぷ意識していて

なおかつ

超えている?

きたやまくん

ドラマみてもキュン(笑)としないけど

歌ってる姿はかっこいい♪

じゅにあ

なんかみんな大きくなってきたね(笑)

さいごのきょく

なくね(笑)

ステージから客席をうつすかめら

ぺんらいとのうず

やっぱきれいだ

またぺんらいと持ちたいな~

あと・・・・

週間らんきんぐ表みていて

(でーたーすきなんで)

初動売上・週間売上

前回がちょっと盛り返していたから

今回もいい感じ?って思っていたんだけど・・・

あまり伸びなかったですね

週間で20万超えなかったんですね( ̄Ο ̄)

初動はワンドロの次だけど

あれは週間で大きく伸びたから

これは

やっぱり

まぁそいうものなんでしょうが(笑)

CMとのタイアップでこれだけってのはいかがなんでしょうね?

息ながく売れるのかな?

年間が楽しみ

2月発売だから11カ月あるしね(笑)

かんじゃにのが売れているかもね~~~

でーたーとってないからはっきりはわからんけど

ふぁんのかずってどれくらいいるんだろう?

あるばむ・しんぐる直近の数をみると18万ですが・・・・

2枚とか3枚とかかってるから

まぁ

そんなもんでしょうか

じゃあ

じんさんは??

怖いっすね(笑)

あれだけだして

10万いかなかったら・・・・・・

ぶるぶる( ̄~ ̄;)