記憶のかけら

探し物はありますか…

とりとめもなく

先ほどひっさしぶりに昔の映像を見たんですが

 

あの頃はとにかく仁さんが映っているだけで満足でしたが

やっぱ

表情がないのね

気づいていたけど気づきたくなかった

さ来週のMステはぜひとも笑顔でお願いしたいです

彼の柔らかい笑顔が見れるといいなぁ

グラサンと帽子はNGってスタッフ言ってくれないかしら?

初のお披露目

かっこいい仁さんを皆さんに見ていただきたいですよね

今のビジュアル最高ですから

でも

ちゃんと喋れるのかしら?

そこが一番心配だわ

亮ちゃんはさすがに来てくれないだろうしね(笑)

さ来週はテレビの前に

大勢の仁坦が心臓押さえながら見る事でしょう(笑)