記憶のかけら

探し物はありますか…

ちょっと復活

やっぱりインフルエンザでした

タミフル良く効きます

ただかなり強いんですね

薬のせいで熱が下がっているのを実感

頭がボーっとあまり考えられないです

大阪でお会いされた方

短い時間なので大丈夫かとは思われますが

体調の変化にはくれぐれも

お気を付けくださいm( _ _ )m

今回の大阪行きは

だんなさんにかなり危ぶまれてはいたのですが

返ってきた言葉が

だから言ったじゃないか・・・・と

返す言葉がございません

遠くの叶わぬ恋よりも

近場の愛を実感する大阪行きでした

だからと言って叶わぬ恋に

相変わらず焦がれる毎日なんですけどね(笑)