記憶のかけら

探し物はありますか…

はぁ

忙しい(汗)

体力的にというよりも脳みそが・・・

普段使わない頭を総動員していろんな事を考えてみた

まぁ途中でフリーズしちゃったんですけどね(笑)

とりあえず

新年会の予約入れてみた

まだ連絡がないのですが・・・・・・

チケット

武道館が心残りですが

他は完了

このあとが大変だよ

クリスマス

なんもしてません

だって仏教だし(笑)

我が家には正月も盆もクリスマスも・・・・誕生日もないです

日々つましく生きる(笑)

・・・・ホントはエンゲル係数めちゃ高いんで

イベント日ぐらいは質素にしないとね(笑)

ドラマ

最終回

流れ星よかったです

ちょっと首ひねりそうになったけど

そんなじっくり見れなかったので

あとNHKのドラマ?

松雪さんがでてたの

あれよかったです

まだ2冊今年中に読めるのか

新年用に本を借りに行く暇があるのか

もしくは今の本を新年まで持ち越すのか・・・・・

そんな状況なのに

ツタヤでまた借りてきちゃったよ(笑)

金曜日までに返さないと!!!

これが一番やっかいだわ

寒い・