記憶のかけら

探し物はありますか…

賽は投げたのか?

あれだけ時間があったのに

駆け込みで振り込め!してきました

いつの話だ(笑)

カウコンもこっそり申し込みしてたのに

外れました

これは

凱旋当たるからよね~

という事にしておきます

おかげで

年末年始の予定もないので

その分仕事入れようかと(笑)

自分どんだけ仕事すきなんでしょ?

完全に

家庭崩壊してますね(汗)

しかし

クリスマスメッセージの動画

じんさんのは無いんでしょうかね?

あの人形は絶対じんさんだ!!って確信してるのに(笑)

はやくしないと

クリスマスになちゃいますよ?

MTVもいつ放送になるのか・・・・

お友達?にとうほうのふぁんの方がいて

レーベルを頼まれてちょこちょこ作っているんですが

まぁ役得ってことで

DVD見せていただいているんですが

やっぱ興味ないからなのか

ちっとも面白くない

・・・・すんません

興味って大事だなと実感しております