記憶のかけら

探し物はありますか…

軽いひきこもり?

普段から

外に出かけるのがおっくうなお年頃なんですが

寒いとね

そのおっくうさに拍車がかかるの

おかげで

財布の中身が小銭なんて事にも(笑)

そんな私が1月の寒いにでかけるなんて出来るのかな

それがいくら愛しのじんさんの魂であろうとも

天秤にかけると6割は行きたくない・・・

だって寒いの嫌じゃん

日生の時も泣いたけど

あんときゃ

表に出てる時間が少なかったから良かったけど

今回は~

赤羽乗換待つよね( ̄_ ̄Ⅲ)

ひゅ~~~~~~~

今から

寒さのシュミレーションして

意気消沈(笑)

じんさんだってさ

寒いのだめじゃん

すぐ風邪ひくし・・・

できるなら

初夏がいいなぁ

盛夏はだめよ

それはそれで

化粧が崩れるから(爆)

難しいお年頃なのよ♪