記憶のかけら

探し物はありますか…

残すはあといっこ

始まってしまえば

早いものであといっこ

なんかよいお知らせ届くの?

期待せずに(笑)

もう

ツイ見てると無性にじんさん恋しくなって

とうとう過去映像流しなら時間を過ごしておりやす

LANDS LAST LIVE の奴とかね(*^ ^*)

そうそう

MTV

日本でも放送検討してくださるとか?

ぜひぜひ

お願いします

なんかね

想うだけじゃ叶わない

行動する

ってのも大事だなってここにきて思いました(笑)

ひとりひとりは小石にもならなくたって

まとまれば結構重いんですよ(笑)

雑誌の整理して

今まで読んでなかったテキストに目を通したりして

あの頃のじんさんに思いを馳せ

そして今のじんさんを想い

何が良かったのか

何が正解なのか

わからないけれど

彼が笑っている事が正解なんだと

改めて思ったり

これからの事を想像したりしてました

どんなに努力したって

実力があったって

決して一人だったらここまでこれない

 

仲間がいて

スタッフがいて

それだけじゃぁ

先には進めない・・・

きっとね

私たちファンにだって

与えられてる役割があるんじゃないかな

こんな

愚にもつかないつぶやきだって

意味がある

なんて

自己正当化?してみる(笑)

 

じぃさん的にこの米ツアーは成功なのかな?

私的には成功だと思うんですが(笑)

そこんとこ知りたいわ~~~