記憶のかけら

探し物はありますか…

そろそろ仕舞の準備をせねば

そろそろ

年賀状を用意する時期になってまいりました

去年は時間がなくて

やっつけ仕事だったので今年はちょっと頑張ろうかな~(笑)

とりあえず下絵は書いたので

あとはパソコンでお絵かきして

ちょこっと加工なんか出来たら最高なんだけど

どうなります事やら

あと

読了本

果たして100冊いくのか・・・・

ラストスパートですね(汗)

そういえば

私、旦那さんにヲタクと思われているんですが・・・

違います!

なりたいとは思うのですが(笑)

なれないね

あれはかなりパワーのいる生き物だと思うのです

私にはそこまで気力がないです

ちょびっと齧るのがせいぜいですかね