記憶のかけら

探し物はありますか…

閉じていく世界・・・

私がブログを書く理由

友達が欲しい?

最初は世界が広がれば

なんて気持ちから

ミクをやってみたりしたんですが

なんて言うんですが?

ちょっと疲れてしまいましてね(苦笑)

誰も知らないバーチャルな世界の片隅で

日々思ったくだらない事でもつぶやいて

ちょっとガス抜きしたいなぁと

だからこの場所を知っているのは・・・・

あなただけよ♪(笑)

おかげ様なのか

ただただ毎日

思った事を垂れ流しし続けております

きらくな世界

でも

どこへも向かってない世界

この頃お友達に

ここの場所教えようかちょっと迷う事も

私の事知って?なんて思ったり

いやいや

それじゃミクと一緒だし・・・・

何よりも

こんなつぶやきにもならないブログじゃあね(苦笑)