記憶のかけら

探し物はありますか…

撃沈(笑)

下パイ!!って~~~(*^ ^*)

あ~どこまでも可愛いんでしょうか(喜)

これだけで

すべて受け入れたくなってしまう(笑)

そして

シングルアルバム

満足のいく出来になるんですね?

あとちょっとなんですね?

はいはい

待ちますってば♪

待つ事には慣れてますYo

特にあてがあるものにならね♪

ただね~

やっぱキャパ小さいっしょ?

あの大きさが望んでいるのかもしれないですけど

需要と供給を考えるとねぇ?

ドームとは言いませんが

武道館とか横アリとか代々木とか

せめてそれぐらいのキャパはあっても良いような・・・

武道館にじ~ん

あそこの席って狭いし急だけど

ちょっといいよね

今度はぜひ

武道館でやってね~♪

しかし

はがき遅いよね

ネットの締め切り明日って・・・orz

そんなに急に決まったんですかね?

あと

今回じぃさんのネーミング入ってないよね

壮行会ってネーミング

誰の案??

じんさんじゃ~・・・・・・ないよね(笑)