記憶のかけら

探し物はありますか…

果たして

私は前を向いているんだろうか?

この頃いつも後ろ向き・下向き

こんな事じゃいけない!

病は気から!じゃないけど~

マイナスのエネルギーが集まってきちゃう?

そうは言っても

じゃあ前向いて・・・なんて

そんなすぐには言えないけど

努力はしなきゃね

やっぱり

なんて言って

あらし~のDVDを見てました(笑)

去年のね♪

やっぱ

あらしはすごい

かうこんの時も思ったけど

堪能しました♪

そして

やっぱ寂しさがつのる(涙)

あのキラキラのステージ・衣装・笑顔

すっかりジャニの魂の虜になってしまった私には

あのステージが羨ましい(笑)

声を限りに叫ぶ事ももう無いのかなぁ

小さい会場にはまたそれなりの良さもあるけれど

大きな会場が震える程の歓声

ドームの天井から見下ろす会場

ペンライトの波

大勢の人人人

そしてステージの幕があがる瞬間

会場にいるだけで鳥肌がたつ