記憶のかけら

探し物はありますか…

つかの間のオアシス

昨日は念願のMTが見れました!

いつかアップするとは思っていたけど・・・

そうきたか(苦笑)

いいんですよ

対価を払う事で見れるって言うならそれでも

ただそんときは

DVDになり

永久保存出来るものでお願いしたいっす!

いくら安くったって記憶にしか残らないものってのは

悲しすぎますから~

ぜひ

放送が終了したら

DVD化もお願いしたいですね

他もね

なんかね

嬉しいお知らせがあったとか?

テンションあがる~

今さっきまで

あんまりにもヒマなんで

ゴルフ場吟味に命かけてました(笑)

今年はお金使わなかったから~

少しはいいかな?なんて(笑)

たまには違うとこもいいかなぁ

出来れば安くって綺麗なとこでね(*^ ^*)

何箇所か候補はあがったので

後は何回行くかの相談・・・

またお金かかるなら

ちょっとセーブする?