記憶のかけら

探し物はありますか…

まだ恋してる

今回の騒動で

ちょびっと魔法が解けてしまった?

こんなにも

心乱されるぐらい恋しい気持ちになったのって久しぶりで

どっぷりしっかり浸かっていたかったのに

放り出されて・・・・

残ったのは痛み?

じゃあ

他に心潤う出会いはあるかなぁと

見まわしてみてもなかなか(>_<)

どうしたら魔法にかかる事が出来るんだろう

身構えているから余計かかりずらいのかな?

やっぱ

これが人生最後の恋だったか(笑)

もう魔法にかからないのかもね

それもいいか

楽しい事ばかりじゃないけれど

それでもやっぱり

彼に恋してよかったと

きっと

まだ恋してる

この恋どこまで続くのか(笑)