記憶のかけら

探し物はありますか…

だましだまし

もう

8月だよん♪

なのに

相変わらずの残業続き

どんだけ稼ぐんだい?

こんだけ稼いでも使う場所がないってのに(>_<)

米国行きたいけど

今の状態じゃ3日も休めやしないんじゃ・・・・・・・

はっきり言って社員さんより働いてるんじゃないかい?

おかげでリーダーがいろいろくださる(笑)

いつもなら遠慮するが

もう

ありがたく貰っちゃいます(笑)

贖罪?と食材かけてる?

ご飯のおともに助かっておりますので♪

そうそう

かの米国ツアー日程がまだ発表になっていないようで・・・・

しびれを切らしている方々がほとんどかと思われますが

私は~

まだ発表しないで(笑)

心づもりが出来てないから~

なんてね

あるよね????