記憶のかけら

探し物はありますか…

大阪は~雨

いろいろアクシデントはありましたが

なんとか行って帰ってくる事が出来ました

土曜日はとってもいい番号だったにもかかわらず

会場入りが開演10分前(苦笑)

最前列も夢じゃなかったのに・・・

一緒に入った他坦のお友達ごめんよ(>_<)

それでも

ばっちり堪能しました

しいていうなら

ここにaがいればなぁと

日曜日は

そんな事がないように早々にインテックス

雨はあがったけど

蒸し暑さは最高潮!

入る前にすでに疲れmaxでした(笑)

魂自体は

もう

プレで気持ちの整理は付けていたので

最初から最後までのりのりで(笑)

でもね~

過去の曲は辛いわぁ

心構えが出来ていない中で聞くのはやっぱりしんどい

いろいろ思う事は募る魂ではありますが・・・

何も言うまい

彼らの気持ちとaの気持ちがどこにあるのか

いちふぁんである私になんて想像する事しかできないし

今、目の前に見える事しか分らないなら

その中で判断するしかないわけで・・・

でも(*^_^*)

私は皮肉れものだから

まっすぐな気持ちで彼らの言葉を信じる事なんて出来ないですm( _ _ )m

どこまでも存在を無視するやり方が

彼らの本意ではないのかもしれないが

それでついてこいというのはいかがなものなのか?

誰についていけと?

この状態では明らかに今の5人にとしか・・・・

私には捉える事が出来ないんですが(苦笑)

は!

言ってるじゃん(笑)

いまさらですが

気分を害された方がいたらごめんなさいm( _ _ )m