記憶のかけら

探し物はありますか…

単純だな~(笑)

動画見ました~

いやぁ

いつもと変わらない

あのはにかみさがいいんだよ(笑)

いろいろ

お腹の中ではぐるぐるしていたりもするけれど>相変わらず(笑)

やっぱ

いっとう好きだから

笑顔が見たいから

どこにいようが構わない

待ってるよ!

この先泣く事になろうとも

何があるかなんて誰にも分らない

決められていることも

決められていないことも

どちらかださえ分らないんだから

今の自分の気持ちに正直に

待ちたいから待つ

信じたいから信じる

こんな簡単な事に気がつくまで

長かったなぁ

いやいや

気がついてはいたけど

腹くくるのの間違いか(笑)