記憶のかけら

探し物はありますか…

願い

生きていくって辛いことが多い

何かをあきらめ

何かを切り捨て

それでも残るものが心のよりどころになったりするの

そう考えると

仁さんの今の状態もなんとなくわかるような

昔は若かったからと言うだけではないと思うんだ

少しはあるけど

本質ってそんなに変るもんじゃない

昔のキラキラした笑顔

前をまっすぐに向いていた瞳

今は顔を隠して

人の後ろに立って

自分の信じる少数の人にしかホントの自分は分らないという発言

世界を拒絶する

彼にとっての世界はなんて小さいんだろう

今25

もっともっと世界を広げて欲しい

媚びろなんて言わない

けど

世界はそんなに狭くないんだよ

と伝えたい

100の敵がいようとも

1の味方はどこかにいるのだから

自分から拒否するのでなく

いつも

理解されたいと願ってほしい

彼の心からの笑顔がみたい