記憶のかけら

探し物はありますか…

やっと帰ってこれた( ̄_ ̄Ⅲ)

お風呂が沸くまでの時間ちょっと

って、カツカツのじかんだよ( ̄Ο ̄)

今日はお友達に誘われてびいずのライブに行って参りました

はぁ~

疲れた( ̄~ ̄;)

何が疲れたかって

開演が19時なのに

19時の時点でまだ会場の外に大勢の人が~~~

当然私たちも外です( ̄_ ̄Ⅲ)

なんの説明もないまま

ひたすら並ぶ並ぶ・・・・

中に入れば既に時間は

19時半をまわり・・・・

もしや始まっていますか??

と思えば始まってはいなかった(^_^;)

結局19時50分ごろ始まったのかな?

なんか始まる前に既に疲れてるんですけど( ̄Ο ̄)

内容は

さすがびいず

びいず最高!!(笑)

歌は知らなくても大体ok♪

気がつけば腕振り上げてノリノリな私orz

明日は筋肉痛決定!(笑)