記憶のかけら

探し物はありますか…

さぁてと気持改めますか

長かった仁さん祭りも

明日の友&仁の千秋楽で終わりとなるのかな・・・ 

寂しいけど

この数カ月

力いっぱい?頑張ったんですから

ゆっくり休んで英気を養ってくださいね 

そしてそして

さらにパワーアップして私たちを魅了させてくださいな

それまで

私もしっかり

稼いで待ってますから(爆)

山となった雑誌のかたずけから

今までおろそかにしていた家事まで

やる事はい~っぱいあるんです 

何もやる事がない今やっておかないとね(笑)

頑張りますm( _ _ )m

本もね

また少しずつ読んでます

今年こそ100冊!!

読めるかな(汗)