記憶のかけら

探し物はありますか…

今書いておきたいこと

この時期に書いておきたい事と言えば

普通なら出たばかりのDVDですが

私は

昨日行ってきたじゅにあの事など(苦笑)

横アリで行われたきすまい行ってきました。

ひょんな事からチケットが回ってきたので

恐る恐る行ってきたのですが

凄いよかった!

何が良かったって

とにかくファンサが凄いよ(笑)

うちの子に比べたら雲泥の差o(≧∇≦)o

これぞ王道アイドルだね~♪

おばちゃんには眩しくって(笑)

感動だったよ!!

きっと

仁さんもじゅにあの頃はあんなんだったのかなぁ?

なんて思いを馳せ

いない姿を探したり

そうですよ

結局仁さんが一番

仁さんだけでいいんです

ファンサがなくったって

別に(苦笑)

決してやせ我慢じゃないですから~

存在している

それだけでいいや(*^_^*)

さぁて

DVDも見ないと