記憶のかけら

探し物はありますか…

まったく・・・

すごく久しぶり?

カレンダーが残り一枚になっちゃたよ

また~年を重ねるのね(T_T)

相変わらずの雑誌祭りは既に戦線離脱状態です(笑)

がんばれ~>自分

今日はちょびっと凹んだ気分のはけ口を求めて日記など書こうかな~

あ、この先読んで不快に思われたらごめんなさい

職場のAさん

かなりのイケメン好き&ミーハーである

今の一番のお気に入りはシンキ

あらしのファンクラブにも入っている

のに

昨日のテレビを見ての感想が

あらしぱくぱくだったからいまいち~↓とな

シンキは魂こめて歌ってるから

こっちも涙が出そうになっちゃった~~↑とな

う~ん( ̄~ ̄;)

ファンだよね?

別に私はあらしのファンでも何でもないけど

ちょっとね( ̄~ ̄;)

思わず

ファンだよね?

って聞いちゃったさ

そうね~歌は別にいいわ

バラエティが好きかな♪

そういうファンもいるのか~( ̄Ο ̄)

・・・いや納得いかん!

だって

ドーム行きたがってたじゃん!

それってうた聞きたいからでしょ?

なんか

話していてこっちの気分が↓

そもそも

ぱくぱくかどうかなんて

私には全然分からないんですけど( ̄Ο ̄)

ま、ぱくぱくだとしても

別にぱくぱくだっていいじゃん!!

・・・だめ?