記憶のかけら

探し物はありますか…

容量オーバー

いや~

参った( ̄Ο ̄)

朝からメールが・・・

おきて破りの職場に携帯持ちこむ私(^_^;)

今日ほど仕事休みたい日はなかった(>_<)

おかげで

水はこぼす

数値は間違える

記入する行なんて訂正の嵐

やっぱ仕事にならなかった(T_T)

今回のソロ

ラストライブとは違う位置づけなのね

倍率どうなるかな

これで分散されるのか

地方の友達と会えるのか

果たして私はいけるのか

考えれば考えるほど迷宮にはまり込む

考えすぎて

頭禿げるんじゃないか?(笑)

それはさておき

友&仁

このネーミング

赤西さん

納得してるんか(笑)

爺さんのセンスはやっぱいいなぁo(≧∇≦)o

きらり光ってるよ♪