記憶のかけら

探し物はありますか…

来年はどうなるかなぁ・・・

世間では

コラボ曲で盛り上がっていますが

ちょっと

愚痴を(苦笑)

対象はだんなさん( ̄_ ̄|||)

カツンの魂に

常々チケット取れたら行ってもいいよと言っていたのに

なんせカウコンの一般発売

電話かけまくっても取れなかった事を知っているので

チケットなんて取れないだろうと・・・(苦笑)

それが、今年のドームは連続8日間+2日

チケット取れちゃったものだから

ダメとは言えず、しぶしぶ許可してくれたのよね・・・

・・・流石に6月のドームは嫌味の嵐だったけど( ̄0 ̄)

それにツアーまで行くなんて自分でも思っても見なかったけど

ドーム連ちゃんでちょっと感覚麻痺してたんだろうね>自分

行け行け!GO!GO!!で

取り合えず申し込んでおけとばかりに申し込みしたら

仙台・広島・新潟と行く事に・・・

ちょっとやばいなぁとは思っていたんだけど

笑顔振りまきつつ許可は貰ったさ!

弱みもばっちり握ってねo(>▽<)o

でもね~

広島での帰り道

「今年だけだから!」と宣言されちゃったよ( ̄_ ̄|||)

「チケット取れたら行ってもいい」って前に行ってたのに・・・・

嘘つきや(>_<)

でもね・・・・

「わかったよ!」なんて言えない~~(T_T)

カツンに会える喜びを知ってしまったら尚更・・・・

世の中には

ご主人も一緒に魂に参戦される方もいる一方で

離婚するか?まで発展してしまう家庭もある

我が家は・・・・・どっちかって~と後者だわ( ̄_ ̄|||)

別にだんなさんの事愛していない訳じゃないけど

強いていうなら

だんなさんには家族愛~♪

じんさんには永遠の片思い

ダメなのかなぁ

そう思う事はダメですか?

聞けないけどね

それこそ離婚問題に発展しちゃいそう(苦笑)

来年

行きたいけど・・・・・・

いや、きっと行くんだろうな>自分(笑)

なにがあってもo(>▽<)o