記憶のかけら

探し物はありますか…

久しぶりに日記を書く

今日はじんさんをジャニショまでお迎えに(笑)

ソロはどれも良さげ~~♪

帰り道ふと思う・・・

私が死んだら

この大量の写真と雑誌の切抜きと

大量のヲタグッズはどうなるんだろう?

だんなさんは知らないんだよね(笑)

私の隠し財宝を(爆)

引き出しを開けた瞬間

死んだ事に悲しむ前に呆れられるかも

その前に葬式出してもらえるかなぁ

なんか弔辞でひどい事言われるんじゃないだろうか・・・・

それを言ったら

親戚・友人全ての人に知られたくない・・・・

でも絶対喋るの確実だね( ̄~ ̄;)

でも、死期を悟って処分する?

ムリ~~~( ̄_ ̄|||)

それこそ、死期がまじかなら

溺れる様に見続けてやる~!!

ボケと視力だけは死守しないと(苦笑)

あ!

だんなより後に死ねばいいのか~♪

それはイヤ(爆)