記憶のかけら

探し物はありますか…

どーでもいい事ですが・・・

やっと先週のMステ見ました

新しいユニットとの事

期待はしてなかったけど・・・

かなり辛らつに書いてますんでご注意を!

歌も何だかですが

弟君は?

声変わりなのかもともと高い声が出ないのか

声だすのきつそうだけど

そもそも新ユニットのメンバーじゃないよね?

ここはメンバーをもっと押していかないと

誰が誰だか全然分かりません( ̄0 ̄)

初っ端からバックのJrに埋もれてるし( ̄_ ̄|||)

なんでこれでデビュー?

これから成長していくからいいのか?

悪いけど

出来の悪いお遊戯を見せられたようで

ちょっと気分悪いわ( ̄~ ̄;)

で、今週頭に更に新ユニットって・・・・

何がしたいんだ?

どこに向かってるんだ?

さすがあの事務所

やる事が高度過ぎて

凡人の私には予測がつきません~( ̄0 ̄)