記憶のかけら

探し物はありますか…

昔の記憶は当てにならない(苦笑)

むか~し、昔

まだ高校生だったころ

深夜番組が大好きで

両親が寝静まった真夜中に

一人居間で深夜番組をこっそり見ていた私♪

あの頃深夜まで起きているって事はかなりの冒険でしたね

そして、いろいろ面白い番組が多かった

ビデオを自分で自由に録画できなかったせいもあり

なんでもリアルタイムに見るのが普通だったあの頃

ついつい睡魔に負けて寝過ごしてしまった後の後悔と来たら

例えようがないくらい(T_T)

そんな面白深夜番組の中で

怪物ランド」って知ってる?

不二子不二男の漫画じゃないよ(笑)

誰に聞いても知らないって返事が返ってくる

あまりにも皆知らないって言うものだから

自分の記憶が間違っているのか?と思うほど

で、あるときメグミと石ちゃんを見て

この人怪物ランドの人でしょ?と

思いっきり勘違い!!(爆)

そのまま数年勘違いしたまま過ごしてました( ̄_ ̄|||)

ネットで検索しても出てこなかったんですが

久しぶりに検索かけたら出てきた~~~~(^0^)

まったく違うじゃん!!!

内容は

有栖川公園で怪物ランドがコントを繰り広げるんだけど

最後に

子泣きじじい「夢見るぞ!」って

この決め台詞が聴きたくて毎週見てたな