記憶のかけら

探し物はありますか…

戦いに負けた( ̄_ ̄|||)

とうとう始まりました~♪

グッズも早々に買えてゆっくりランチ

そしてハイティをしながら開場待ち

さぁ、腐ってもアリーナと勢い込んで行けば

やっぱり端っこのほうです(>_<)

それでも

仁君目の前を飛んでくれたよ(涙)

思わず息が止まった(笑)

もう、これだけで幸せ~♪

なんだけど

これだけじゃ済まないのが

タイトルでもお分かりかと・・・( ̄_ ̄|||)

何に負けたかと言えば

隣の姉ちゃん?に

ジャにのお約束

席の前が自分のテリトリーそこから動くなよ!

うちわは胸の位置から動かすなよ

その胸は自分のね☆

が基本中の基本だと思うんです

人としてのマナーの上でもね

みんな条件は同じなんだから気持ちよく見ようぜ!って

うちわを自分の顔の位置にもってくるのはルール違反

それも、自分の顔じゃなく顔の横って・・・・

それって、私の目の前になるのよ( ̄~ ̄;)

オープニング始まり

まずうちわが私の目の前に・・・

とりあえず顔を背けるも振るからもう何も見えない(怒)

2曲・3曲どける気配微塵もなし(怒怒)

いい加減温和な私もこのまま終わりまでいったら堪らんと

「うちわは胸にね」とジェスチャーをつけてお願いしました(>_<)

その時は胸のほうに持っていくもすぐに私の前に・・・・(怒×3)

そのうち目に当たりそうになるわ頭に当たるわ・・・・最悪

ペンライトで攻防するも全然気がつかない( ̄_ ̄|||)

立ち位置もどんどん私の場所を侵食

最後は押し合いだよ(怒×4)

いい加減にせんか!(怒×5)

おかげでコンサートに集中できんかった(>_<)

アリーナA3 160番台の人

お願いだから次からはうちわ持つの辞めて!!!

人の迷惑だからo( _ _ )o

そして、Jrにもちゃんと拍手してやろうよ( ̄0 ̄)

カツンも「拍手~~~!」って言ってるじゃん

最低限のマナーだよ?

コンサート一緒に盛り上げてくれてるんだからさ(;^_^ A

自分のお目当てじゃなければ拍手しないのか?

それってやっぱ残念だよ(>_<)

コンサートは自分の楽しみたいように楽しめばいいし

自分も当然そう楽しんでいるけれど

人に迷惑掛けていないかな?と

ちょっと思う余裕は持っていて欲しいし、持っていたい

うちわは

自分の胸の位置

持ちましょう!

ましてや

人の顔の前に出さない!

たのむよ(苦笑)

そー言えば去年のアリーナは

前の席の人がやっぱり目の高さに上げていて

じゅんののファンだったせいかご対面する事が多々あり

そのたびに私の顔にうちわが「ドン!!」と

あれも参った(>_<)

それとも私の認識が間違ってるの?

うちわって胸の位置じゃなく顔の位置だった??

そんな事ないよね?

単にマナーが悪いだけだよね( ̄_ ̄|||)

はぁ↓

明日はこんな事が無いといいな~(>_<)