記憶のかけら

探し物はありますか…

そこに萌えはあるのか?

少年倶楽部

ま、言わずと知れたジャに番組です(笑)

見てて思う事

ちっさい子が多い~

まるで自分の子どもでも可笑しくないよね

そう

見守る目線は母のよう(爆)

だんな曰くジャに好きな私ですが

ジャに好きなんじゃなく

じん好きなだけなんですけど(;^_^ A

こうやって少倶楽見ていると

ジャに好きかも(笑)

植草君

いい声だな~

とか

京本君

大人顔になってきたな~

とか

橋本君

大人っぽいわ

いい男になるかも

なんて

画面見ながら呟いてる自分・・・

妙にジャにに詳しくなる自分が嫌だ( ̄_ ̄|||)

それでも萌えはないな(笑)

といいながら

北斗君

・・・ちょっと気になるな(笑)

でも

萌とは違いますので!!