記憶のかけら

探し物はありますか…

やっぱどこか期待はしていたの・・・

ムービーの配役発表になりましたね

以前からささやかれていた竜は

素直に受け止められるんだけど

じゃあ、隼人は?

出るの?出ないの??

二人で一人っだと思ってたんで

竜だけってどうなの?

結構リアルっぽい話も伝え聞いてたりして

発表があるまで分からないから

話半分では聞いていたんですけど

でもね

期待はしていた(苦笑)

だって片方だけじゃまさに片手落ちでしょ(笑)

おかげでちょっと凹んでる・・・

これがあるから情報は聞きたくないんだ(;^_^ A

でも、ああいう情報ってどういう風に流れてくるんだろう?

それこそ伝言ゲーム?

竜の撮影開始

隼人らしい人ががいたが撮影は竜だけ(ここから妄想?)

他のメンバーの撮影を見た

絶対隼人もでるはず

別にこっそり撮っている

こんな感じで妄想が妄想を産んで

どこが現実でどこが妄想かわからん情報が流れてたんかな?

まったく困ったもんです

人間まだまだ出来てないね

初主演映画の前に出るって事はやっぱないよね