記憶のかけら

探し物はありますか…

王様の耳はロバの耳

職場の帰り

送迎バスの運ちゃんとしゃべっていて

「えらいねぇ!みずたまさんは人の悪口言わないし」

苦笑

いゃ

そんな悪口言うほど皆さんの事知らないですから(;^_^ A

それにはけ口別にあるし♪

悪口ってわけじゃなくても人の噂話ってやっぱ媚薬でしょ

それによってコミュニケーションがとれたり

連帯感?そんなものも生まれるよね

私達ナイショごとを共有しているのって奴ね

私もおんなですから嫌いじゃないですけど

でもね

そういうのってどう戻ってくるかわかんないじゃん( ̄0 ̄)

どういう人たちが居るかわかんないところでそんなリスク犯さないっしょ?

納得いかないときはとりあえずここで書いてるし

基本、人間性善説を信じてますので嫌いだなって思う人も少ないんで

(まったく居ないわけじゃないのよ(爆)

あ、でもね

今一人だけ

納得いかない人が居るの

その人の行動・態度

仲間としてどうなのよ?って

人に仕事頼んどいて

自分が先に終わったら手伝うわけでもなく

先に帰るって・・・・・・

あんたが終わらないって言うから

引き受けたのに

終わったんなら自分でやれよ!!(怒)

言わないけど

眉間にしわが絶対よっていたよ>自分

まだまだ人間できてないやね(苦笑)