記憶のかけら

探し物はありますか…

邪魔されてる?

年をとると疑い深くなるようです( ̄0 ̄)

今の職場はパート4人で回しているのですが

そのうちの一人Aさん

この人が結構な曲者で(苦笑)

検査しているときは数字とにらめっこなので

話しかけられるとその数字を忘れちゃったりして

結構シンドイ

そして、午前中に検査は終わらせたいので時計とにらめっこ

な の に

いつも

話しかけて来るんだよ~( ̄_ ̄|||)

で、無視すろと

「聞こえなかった?」とか

「答え聞いてないんだけど?」って・・・

返事が帰ってくるまで許してくれない

また、話が長い

今日も気がつくと1時間ぐらい無駄話に付き合っちゃたよ( ̄~ ̄;)

いつぞや

ちょっと仕返しとばかりに

彼女が検査に入っているとき話しかけたら

(ちゃんとした用事があってですが(;^_^ A)

「今じゃなくてもいい?

集中したいから!」

(○_○)!!

そうきたか・・・

自分もそう言って見たいなぁ

でも、新米はそんな事いえないっしょ( ̄0 ̄)

どう、対処するか・・・

当面の問題だね( ̄_ ̄|||)

とりあえず

0勝12敗

今のところ勝ったことはありません