記憶のかけら

探し物はありますか…

もう好きにしてくれぃ(>_<)

あぁ

相変わらずなジャニ・・・

もう

お手上げだよ~ん( ̄0 ̄)

当落も始まってるけど怖くて電話したくもない

かなり後ろ向き( ̄_ ̄|||)

だって

当選しているなんて思えないっしょ?

あの倍率で・・・

くじ運悪いの知ってるし

でも

でも

万一の可能性もあるし・・・・・・・・・・・・・・

・・・

でも、追加の申し込みも来るから早いとこ確認はとらないと

いかん?

はぁ

何も考えたくない

こちとら立派な社会人?

カツン命とはいえども

日々の生活もあるわけで

いろいろな方面に根回ししていたけれど

なんか、今日の報道で白くなったよ

マジで(笑)

まるであしたのジョーのように

別に燃え尽きちゃいないけどさ( ̄_ ̄|||)

こうなったらDVDに期待して家でおとなしくしてよっかな~

おとなしくなんてしてられないとは思うけど

だって

やっぱ行きたいじゃないか!