記憶のかけら

探し物はありますか…

買い物は計画的にね!

いや~参った(;^_^ A

冷蔵庫を覗いたら

冷蔵庫は空っぽなんですが

野菜室が異常に満杯状態で・・・

はい

ここしばらく手抜きしてました(>_<)

で、でも

ここまですごい状態になってるなんて(笑)

なすやトマトが二袋

キャベツ二玉

きのこの類もなんだかいっぱいあるし

極めつけ

もやし4袋・・・( ̄0 ̄)

こんな状態で買い物になんて行けない!

消化しないと

昨日はしょうがないので大根グラタン大盛りです

なすもきのこもとりあえず炒める

名前なんてないから

とりあえず火を通してひたすら食う

問題はもやしだよ・・・

なんで4袋?

そんな好きじゃないんですけど・・・・

とりあえず

昼はもやしラーメンに決定!

夜は・・・・・もやし炒めでしょうか(苦笑)

手抜きするときは買い物は控えようか・・・・・( ̄_ ̄|||)