記憶のかけら

探し物はありますか…

晴れてるけど、寒い~~

昨日からお仕事の総ざらいをやっているけど進まん・・・( ̄~ ̄;)

抜けがいっぱいある事を発見( ̄_ ̄|||)

とりあえずノートに付箋貼って明日質問しなくっちゃ

ずーっとやっていると煮詰まるので

ランチがてら息抜きに街までちょっくら出てきました

お目当てのお店はいっぱいだったので他のお店にレッツゴー♪

カレーなど食してきたんですが・・・・

味は悪くないんですけど

ぬるい( ̄_ ̄|||)

ルーもご飯もぬるいよ( ̄~ ̄;)

なんで??

老舗のお店で美味しいって評判のはずなのに

ハズレですか?

たまたまですか?

ご飯は熱々をハフハフしながら食べたいじゃないですか~~(>_<)

次ぎ行くか?と問われれば

行かない!

なんか息抜きが残念な感じに・・・

さあ、もう一分張りがんばりましょか(o^-^o)