記憶のかけら

探し物はありますか…

まだ見ぬあなたに

インターネット(メール)ってすごい

20年も前にはこういう世の中になるなんて思わなかった

パソコンがそこそこ出回り

会社からニフティのアドレス?っていうのかな??

そんなの貰って会議室?とかで多少のやりとりをするぐらい?

でも、ピンとこなくてやらなかった・・・

だから、書いている今も?ばかりだ (苦笑)

あれはなんだったんだろう?

今じゃ、誰もが簡単に出来る

便利なツール

誰もが同じ情報を瞬時に共有できる

見た事・会った事のない人ともまるで昔からの知り合いのように

ちょっと怖くなる

やり取りは画面に映る字だけ

書き方が悪いと

思いが伝わらないのがもどかしい

使う道具は先端かもしれないが

内容は昔の文通のよう

でも、文通には間があったけどメールとかは瞬時に届いてしまう

その瞬間を伝えるのはいいけれど

じっくりと思いを伝えるのは難しい

言葉が軽くなっているのかな

だからこそ

一文字に思いを込めよう

この思いがあなたに届くように (*^^*)

なんて書きながら既に支離滅裂・・・

それも良しとしますか