記憶のかけら

探し物はありますか…

暇つぶし

職場のMちゃん・20歳

無邪気でかわいい♪

でも、からかうと楽しい (笑)

今日もかましてくれるのでちょっと遊んでしまった

突然

「二十歳過ぎると時間がたつのが早いって言うけど

ホントはやい~~~~

あっという間におばさんになっちゃう!!

Mやだ~~~ (>_<)」

( ̄0 ̄)

あんた、今地雷踏んだの分かってないね (苦笑)

その目の前に、おばさんの私が居るってのに・・・・

まったくしょうがないやっちゃ ( ̄~ ̄;)

しょうがないから相手してやろうじゃありませんか (^_^;

「二十歳で時が過ぎるのが早いなんて、まだまだよ!

25過ぎたら、今の1・5倍で過ぎるからね (*^^*)

30過ぎたら、2倍ね♪

で、40過ぎたら4倍で過ぎていくから~~~~覚悟しとき o(@^◇^@)o」

脅しついでにもういっちょ (笑)

「40になってから後悔しても遅いから

今のうちにできる事しときなさいよ!!」

「何をですか??」

「そりゃあんた、お肌の手入れに決まってるじゃないの (*^^*)

ある日鏡見て愕然とするのよ!

今から手入れしてれば、私みたいに手遅れにならないから、頑張んなさいな♪」

「他はありますか?」

「勉強!

この年になると勉強したくなるけど

頭が付いていかないからね~ (T_T)

勉強って言っても

数学とか英語じゃなくても、やりたいなと思う事をやりなさい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、つい真面目な事を言ってしまった (苦笑)

「M、結婚したい!!」

はぁ?お前さん、人の話聞いてないだろ??

まぁ、私の話もあっちこっち飛ぶけどさ (;^_^ A

彼女との会話は延々と続くが面白いんだこれが♪

どこまで、彼女に届いたかは分からないけど

また、楽しませてくれる事でしょう (o^-^o)