記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くんに演じてほしいもの…

岸くんには

ずーっと
「青の炎」をリメイクして
演じて欲しいなって思ってたんだ

絶対にあの役
ハマると思ってたんだけど

高校生役だから…もう無理だよね

だから「青の炎」を!
とは言いません


「聖なる黒夜」の山内錬

これも岸くんで見て観たい
って思う作品の一つ

インテリヤクザとかって
全然岸くんのイメージじゃないけどね



性格破綻者でドSな
山内練を演じて欲しいな


岸くんなら
どんな風に演じるのかな…

獅子丸よりキレて
トイよりもさらにドSで

でも
ふとした時に
少年のような笑顔を見せる


そんな役

真逆だからこそ
振り幅大きいからこそ

演じる醍醐味もあるよね



そんなたわいない事
妄想するだけで楽しい(笑)


他にもう一つ

「すべての雲は銀の…」

こっちは逆に

タイトルの割に
ドラマチックなお話なんかでなく
(超失礼な…)


傷ついた男の子が
人間として立ち直っていく

ただそれだけのお話なんだけど



例えるなら

「拝啓父上様」

「優しい時間」


丁寧に物語を紡いでいく



こういう作品は
見たいって思わせるのって難しくって



脚本家さんや俳優さんの
力量にかかってるよね




心の動きを
感じるままに演じる岸くんなら
どんな風に演じるんだろうって



また妄想が膨らむ(笑)







共通するのは

どっち

もかなり暗いお話だというところ






どうしようもないくらい
暗い瞳の岸くん好物なんです(笑)

闇を抱えた役を演じる岸くんを
いつか見て観たいです









そんな事思う私は
かなりのドSっぷりね(笑)